イベント案内

いわきサンシャインマラソンに出店致します。

2月25日にいわきサンシャインマラソン開催が予定しております。定食笑い―とでは、出店を予定しており9時から16時までの営業を予定しております。カレーうどん、フ…

イベント案内

シェルテマルシェに出店

2月11日笑い―とはいわき市合同庁舎前のベストファーム様内にておむすび、唐揚げ、麺類などの販売を予定しております。皆様方のご来場お待ち申し上げます。

定食笑い―とニュース

麺メニューの発売開始

日頃から定食笑い―とをご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度2月5日から念願だった米麺メニューの発売が決定いたしました。この販売までにおよそ15…

ニュース

おかき(OKAKI)の販売開始

笑い―とでは高品質なおかきの販売を開始いたしました。その多くは有機米もち米を使用しているためか食べた際の美味さは格別なものが御座います。また、いわき市で無農薬…

定食笑い―とニュース

新嘗祭に特別参加させて頂きました

嘗祭(にいなめ)とは、その年の収穫に感謝して新穀を神様にお供えし、来年の豊穣を願う行事です。日本書紀にも登場するほど古くから行われてきた行事で、現在では全国各…

イベント案内

ヒラメの陣始まる・・・・

11月から常磐ものヒラメの陣が開催され、定食笑い―とも参加を決定致しました。(いわき市内で応募の中から9店舗が選ばれました)常磐ものは寒流と暖流が交わる海域の…

ニュース

首相官邸に訪問

常磐もののお魚(めひかり)といわきで作ったお米(Iwaki Laiki)のおむすびを食べて頂きたいので、首相官邸に出向き岸田総理に伺ってきました。激務の中ご対…

定食笑い―とニュース

3点セットが選べるようになりました。

人気の惣菜3点セットがついているおむすびセット、和惣菜豚汁セット、こだわり納豆定食、たまごかけご飯セットのお惣菜がショーケースにてお選びできるようになりました…

homeホーム
emailお問い合わせ
location_onアクセス
Translate »
PAGE TOP